人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

3連休終わっちゃいましたね

皆様 3連休 とっても冷え込んだ連休になりましたね
くれぐれも 風邪などひかないように 気を付けてください
冬~~って 思わず寒すぎて 叫んじゃいそう???
3連休終わっちゃいましたね_b0134702_17412391.jpeg
今日は サービスがお休みなので ショールームのみ稼働しているので
何となく さみしい一日???でした
明日からは にぎやかな いつもの るの松に
わいわい 活気がある方が ほっとします(^^)
今週も 頑張ります~~

by imag0060 | 2021-01-11 17:45 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2021-01-11 23:43 x
お疲れさまでした、お顔拝見にお伺いしたところですが
今はちょっと我慢ですね
それに大阪ナンバーでは走りにくいですね。
Commented by ジョージ1 at 2021-01-12 19:14 x
世の中は3連休でしたね。
でも、何処に行くでなく
仕事でした・・・
Commented by るの松 at 2021-01-12 20:28 x
大阪かんぐ~様
そうですね 移動がしにくくなってしまってますから・・・
我慢したら きっと 楽しいことが待ってる????
飛行機に本当に乗ってないな・・・・

ジョージ1様
そうそう 世の中3連休でしたよ~~
南予方面は 白銀の世界で移動どころではなさそうですが
お仕事だったのですね・・・・
お疲れさまでした おいしいものとおいしいお酒で???
癒してください~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー