人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

再生出来るようになりました(^^)

昨日 できない・・・パスワードが ダウンロードがって
叫びながら・・・・
遅い時間だから メーカーの担当者の方も・・・って思ってたら
ありがたい・・・ メールの返信をいただいて
ほっ ダウンロードできました

再生出来るようになりました(^^)_b0134702_17374009.jpg
じゃ~~ん こんな感じで 映像が流れてます~~~
1か月ごとに 新しい素材になるので どんなのがやってくるのか 
楽しみ(^^)

ショールームへお越しのタイミングで ぜひぜひ 見てくださいね~~

by imag0060 | 2020-10-31 17:41 | Comments(4)
Commented by ニクさん at 2020-10-31 18:24 x
昨日見て無かったら、大変な事に....
車が最新鋭になったら、アナログルノ松には
超デジタルになり過ぎるではないかい

せっかくの文化の日のルーテシア試乗を楽しみに
してましたが、プチギックリ腰になり
行けそうに無いので後日おじゃまします。
Commented by ジョージ1 at 2020-10-31 20:33 x
時間が出来たら伺いたいと思います。
そういえば、韓国のバラエティ番組観ていたら
新型と思われるキャプチャー出てました。
シートがオシャレでしたよ。
Commented by 大阪かんぐ~ at 2020-11-01 01:10 x
お、良かったですね
じゃぁ月一見に行かなくちゃね
Commented by るの松 at 2020-11-01 18:02 x
ニクさん様
そうそう アナログるの松・・・ ついていくのに必死です(^^)
どんどん時代が進化していってるので 頑張らなければ・・・
頭の中にハイテク分野のチップでも埋め込めればいいのですが(^^) 
プチぎっくり腰 お大事になさってください!!!!
ルーテシアは逃げないので お身体一番で(^^)

ジョージ1様
明日 雨でなかったら 500見に行こうかと思ったのですが 残念 天気予報が・・・雨
新型キャプチャー出てたのですね!!!!シート 気になりますね~~~
早く 日本にもやってきてほしいです~~~

大阪かんぐ~様
はい おかげ様で週末に映像を流すことができました。
毎月遊びにくてほしいです~~
理由は 映像を見るためですね(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー