人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

が~~ん

夜になると 光ってくれる RENAULTの文字看板
いやいや!!! ちょっと前に??? 1年ぐらい前に???交換したばかりなのに!!!!!!

また 切れているじゃないですか!!!!
たのみますよ~~~

が~~ん_b0134702_20465390.jpg

ローマ字読みすると  ロゴは違うけれども ドイツの ウルト屋さんに 変わったのかと思われちゃいますね

は~~~ メーカーに相談しないとな・・・・・

いっそ 全部切れてくれたら いいのですが 中途半端だな・・・・・



by imag0060 | 2019-08-06 20:50 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-08-06 21:33 x
じゃぁ スイッチ切っちゃいますか
Commented by るの松 at 2019-08-07 20:11 x
大阪かんぐ~さま
スイッチ切っちゃう ありかも(^^)
他のちゃんとついているところも 切れちゃうのですよね
せっかく 夜 いい感じで光ってくれるので 残念・・・・
中途半端よりは ・・・・
Commented by ジョージ1 at 2019-08-07 20:53 x
なんと!
これはメーカー保証ですね!

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー