人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

フランス通信  Bourbon編

フランスから ムッシュが 写真などを 送ってきてくれているのですが
今回は 明日から?? OPEN ルノ松 カウンターに ムッシュが仕入れてきた
ブルボンキーホルダーが ちょこっと 並ぶ前に

ブルボンキーホルダーって???ご存知ない方のに ご紹介します

1960年から70年後半まで フランスで作られていたキーホルダーです
お店の ノベルティー(広告用などの プレゼント)として 各メーカー様が 
オーダーして作ってもらっていたものです。
オイルが入っている 中身が動くシリーズや かわいいデザインなどなど
いろんなのが あります~~
フランス通信  Bourbon編_b0134702_19440645.jpg
こーんなかんじで クリニャンクールにあるベルネゾンマーケットでGETしてきた商品など

フランス通信  Bourbon編_b0134702_19440082.jpg
フランス通信  Bourbon編_b0134702_19441349.jpg
フランス通信  Bourbon編_b0134702_19442073.jpg
これから ちょこちょこ ルノ松においておりますので 興味があるな~~とか

見てみたいな!!と 思われましたら ぜひぜひ お立ち寄りくださいませ~~

楽しいですよ~~~

by imag0060 | 2019-07-27 19:52 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-07-27 21:25 x
危険すぎる
こんな写真みたら行くしかないでしょ
Commented by ジョージ1 at 2019-07-27 23:34 x
また、時間がある時にお邪魔します!
Commented by るの松 at 2019-07-28 20:37 x
大阪かんぐ~様
危険でしょ~~~(^^)
現地のお店 何件かあるので 行きますか?????

ジョージ1様
ぜひぜひ  徐々に商品が増える?? 入れ替わる??予定ですので
お立ち寄りお待ちいたしております~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー