人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ネタばれしてたので(^^)

先日の ルーフバー 早速 お客様が びゅ~~~んと 走って 販売元へ行ってきました

サイズが大きいので 郵送してもらうと 運賃がけっこう かかっちゃうんですよ!!

ETCの休日割引を使うと けっこう お安く移動が出来ますからね

装着後 帰り道??ルノ松へお立ち寄りいただいて

ネタばれしてたので(^^)_b0134702_20285732.jpg
こんな 姿になって かえってきました

先般ご紹介したのと おんなじじゃないですか(^^)って 思われた皆様

じゃじゃ~~~~ん

今回は!!
ネタばれしてたので(^^)_b0134702_20284236.jpg
室内広々 三角形に開くのではなく

ネタばれしてたので(^^)_b0134702_20292859.jpg
こ~~んな 感じに開きます(^^)

ネタばれしてたので(^^)_b0134702_20285064.jpg
サイドに ちょっとした なに??なか?? テントが広がったり

ネタばれしてたので(^^)_b0134702_20292098.jpg
網戸も しっかりあるんです(^^)

笑いながら 風にふかれたり 何かの拍子に はしごが倒れたら??とか 靴はどうする??など 

盛り上がりました

いいですね~~ 

荷物満載でも 雨が降っても??? 仮眠スペース確保 OK!!

いろんな ルーフテントをのせたかんぐ~が 増えて にやにやしてしまいます

by imag0060 | 2019-07-21 20:39 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-07-21 21:41 x
いいですね、結構広いしちょっと羨ましいかも
Commented by ジョージ1 at 2019-07-21 23:15 x
欲しい!
新たな相棒、カングーの車検と
僕の口座残高・・・
次の目標としましょう!
Commented by ルノ松 at 2019-07-23 20:03 x
大阪かんぐ~様
そうそう 3種類ほどあって お値段も いい感じで
買っちゃおうかな??って 思える価格帯なのです(^^)
広くていい感じですよ~~

ジョージ1様
にや(^^) もう一種類あって それは ツリーハウスみたいに ちょっと 夢が広がる 楽しいのもありますよ~~
え!! ルノ松スタッフが 見てみたいだけ??
お子様とも一緒に お出かけ先で わいわい出来ますよ~~
ぜひぜひ 次のバージョンUPとして お待ちいたしております~~ ニヤリ!!

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー