人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

出来るかな??

カングー天井に ルーフバーを2本 これは 普通にあるので なんの問題もないのですが・・・・

ちょっと 重たいものをのせたいので 3本にして 重さを分配して 負担がないようにしたいとの

ご要望をいただきました

市販のバーセット& コストを抑えるために 1本は るの松のUSEDストックから

でも これが思うようにならないんです

出来るかな??_b0134702_16463045.jpg
高さが 同じメーカーであっても 3本使うと・・・ あれ 微妙に違うじゃないですか

板金スタッフと 打ち合わせしながら 

出来るのか 出来ないのか??? 乞うご期待!!!!

どうにかなるかな????

by imag0060 | 2019-07-17 20:46 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2019-07-17 22:04 x
3本って、どう配置するのですか?
何を置くのでしょうか?
気になります。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-07-18 01:37 x
出来るのか 出来ないのか?
何をおっしゃいますか 
出来ちゃうに決まってます。
Commented by ルノ松 at 2019-07-19 19:23 x
ジョージ1様
3本って気になるでしょ~~ とあるものをのせたくなったお客様が 問い合わせをしたら 2本より3本のほうが
ベストですっことになりまして・・・
広島までブツを つけに行くと思いますので 完成したら
写真UPですね

大阪かんぐ~様
きっちり出来たのか??いいかげんに 出来たのかが心配ですが
強度も大丈夫そう??(たぶん・・・)
時間はかかりますが こんな作業が 楽しいんですよね
きっと 2度とすることがないかもしれませんが・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー