人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

梅雨って感じですね

やっと 梅雨らしくなりました
松山市内 貯水制限が始まって 水不足の心配が!
これで 少しですが たまってくれるといいな〜〜
振りすぎは 困りますけれども
梅雨って感じですね_b0134702_21125841.jpeg

by imag0060 | 2019-06-30 21:10 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-06-30 21:38 x
やっと梅雨が来ましたね、なので早く梅雨が上がって欲しいです。
四国は慢性的な水不足ですよね、いい感じで貯水して欲しいですね
Commented by ジョージ1 at 2019-07-02 18:28 x
梅雨ですね。少しは水不足解消されますかね。
個人的には新たな相棒に乗れないのが寂しい。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-07-02 19:50 x
その相棒さまにお目通り願いたいです。
Commented by るの松 at 2019-07-04 19:33 x
大阪かんぐ~様
はい やっと 梅雨になったな~って でも 九州方面では
大変なことになってますね
自然は私たちが思うようにはならないですね

ジョージ1様
だんだん 暑くなってくると 新たな相棒の出動率が・・・・
最近の気候は こたえますよね・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー