人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

本日は ばたばたしておりまして 

せっかく お立ち寄りいただきました 皆様 大変失礼致しました。
失礼な対応になってしまいまして・・・・・・

ありがたいことに クルール など ご興味をお持ちいただいた 皆様が
お立ち寄りいただいたり 整備での御来店いただいたり 

ばたばたするばかりで お待たせしたり お話も ほとんど出来なかったり 
大変申し訳ございませんでした
これに 懲りずに また お立ち寄りいただければ幸いです。

今日は昨日と違って 本当にいい天気になりました
天気がいいと ご機嫌になれますよね

本日は ばたばたしておりまして _b0134702_18175980.jpg
道端で ひまわりが咲いていて もう そんな シーズン??って 思っちゃいました

時間がたつのは 本当に早いですね~~

by imag0060 | 2019-06-16 18:21 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-06-16 23:33 x
お疲れ様でした、忙しくて何よりです。
Commented by ルノ松 at 2019-06-18 19:21 x
大阪かんぐ~様
はい たくさんの皆様にお立ち寄りいただけるのは ありがたいです
クルールのおかげですね(^^) 結果が どきどきですが・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー