人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

偶然 いいタイミングに

車でお出かけしてたら

市内電車が 郊外電車の通過まちしている タイミングに

お~~ うわさでは 聞いたことあったけど

あ・・・信号が赤だ・・・って 思って 停車してたら

偶然 いいタイミングに_b0134702_19394085.jpg
そうそう ここって!!! 思わず 写真を
あわててとったにしては いいかんじ(^^)



by imag0060 | 2019-05-28 19:41 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-05-28 21:41 x
あらいいねぇ 電車好きの私としては見てみたい
Commented by ジョージ1 at 2019-05-29 08:41 x
 松山に行く時に通る所ですが
今まで遭遇した事ないです。
 見てみたいものです。
Commented by るの松 at 2019-05-29 19:17 x
大阪かんぐ~様
電車好きな方は おお!!って なると思います。
興味がなかったら きっと ふ~~んって感じだと思いますが(^^)

ジョージ1様
ぜひ 遭遇してほしいですね~~~
信号待ちが あ~~あって ならなくなりますよ~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー