人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ショールームの観葉植物を

だいぶ 根っことかがそだって??窮屈そうなので

植木鉢など 準備して 植えかえしないと!!って 急に思いついたので

昨日 時間があったので まずは 土をGET

ショールームの観葉植物を_b0134702_20454197.jpg
いつ 植え替えができるか 心配ですが・・・・

チャレンジしてみようと思います

その時に 剪定も・・・・ 豪快にしてみようかな??

チャレンジして 完成したら UPしますね

詳しい方いらっしゃったら とどめをさす前に?? 教えてください~~~~

by imag0060 | 2019-05-21 20:48 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-05-21 20:59 x
おぉ〜  植え替えやっちゃう的な感じですか!
とどめを刺す前に、ってのがいいですね
とどめを刺したら新しい観葉植物が買えるかも
そんなこと言うなって?
Commented by るの松 at 2019-05-22 18:06 x
大阪かんぐ~さま
はい 頑張ってみようかな??って
でも・・・いつ 気がむくのやら 1年越しにならないように
とどめ刺しちゃうぐらい がっつり カットしてしまいそうな気がして・・・
どうなることやら???

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー