人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

明日は カングージャンボリー!!

年に一度の カングージャンボリーが明日 開催されますね
なかなか 遠くって 行けない・・・という お声も聞くのですが
参加される皆様 長距離ですので 気をつけていったらっしゃいませ~~~

明日は カングージャンボリー!!_b0134702_19545150.jpg
いろんな カングーにいろんなところで 遭遇& どんどん 同じ方向へ向かっていく
とっても楽しい光景が見れると思います

お天気が気になりますが きっと だいじょうぶ???
楽しんできてくださいね~~

by imag0060 | 2019-05-18 19:56 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2019-05-18 20:19 x
同じ方向に向かっているカングー。
そして、会場まで連なり走るって楽しいでしょうね。
嗚呼、行きたいなあ・・・・
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-05-18 21:19 x
愛媛よりちょっと近いので
行ってまいります!
Commented by ルノ松 at 2019-05-19 20:25 x
ジョージ1様
そうそう 同じ方向に向かってるかんぐ~~!!
もう少し 近かったら・・・って 思っちゃうのですよね


大阪かんぐ~様
そっか 愛媛より近いのですね
写真有り難うございました ちょっと 行った気に??
気をつけて帰ってきてくださいね~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31