人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

お出かけ先で発見したもの

まずは 世界中で 大活躍の かんぐ~~

お出かけ先で発見したもの_b0134702_20254338.jpg
香港の空港&街中で 活躍してました!!

さっすが!!!

日本で走っているのと フロントバンパー部分がちがうけど 働いてますね~~

お次は 雨季のシーズンだから?? それとも スコールのように雨が降る???

自動販売機シリーズ

お出かけ先で発見したもの_b0134702_20251740.jpg
ジュースの隣に 傘が!!

いや~~ これって 売れてるのかな???? のみほどほどは 売れないと思うのですが・・・・・

でも 利用する方がいるから 設置しているのですよね????



by imag0060 | 2019-05-11 20:29 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-05-12 01:01 x
傘も気になるが、ご当地飲み物も気になるね
写真のカングー、ちょっと男前ですね
Commented by ジョージ1 at 2019-05-12 20:26 x
確かに男前です。
やる気満々って感じですね!
Commented by るの松 at 2019-05-12 21:07 x
大阪かんぐ~さま
あら ご当地物の飲み物に興味がありますか
傘しかみてない・・・
面白いのがあったかも??

ジョージ1様
たまに 限定車で このフェースのカングーがいるんですが
たしかに ルノ松のお客様 お酒の配達マシーンで がしがし使ってて 男前に働いてます~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31