人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

「Renault Printemps Fair(ルノー プランタン フェア)」


「Renault Printemps Fair(ルノー プランタン フェア)」_b0134702_22500001.png
4/13(土)・14(日)の2日間 フェアを開催させていただきます。

目前に迫ったゴールデンウィークのお出かけにおすすめしたい、
あなたのライフスタイルを素敵に楽しく彩るラインアップを揃えて
皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

「Renault Printemps Fair(ルノー プランタン フェア)」_b0134702_22494507.png
ご商談させていただいた方には シリコンボトル プレゼントさせていただきます。

美奈さまのご来場 お待ちいたしております。

by imag0060 | 2019-04-11 22:52 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-04-12 01:22 x
今回ばかりは、ルノーのクルマ達より
シリコンボトルの方が気になります
Commented by ジョージ1 at 2019-04-12 18:05 x
ボトルをいただきに行きますかね。
Commented by ルノ松 at 2019-04-12 21:00 x
大阪かんぐ~さま
あら 気になってくださって ありがとうございます。
コメント もっと早くチェックしてたらよかった・・・
次回お立ち寄りの時(^^)

ジョージ1様
かわいい500ちゃん納車記念に(^^)
マークを変えて??
試運転重ねて いい感じに 一度 道端で・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー