人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ご注意下さい~~

RENAULTではないのですが 車検のご入庫いただいたお客さまのお車
陸運局に車検を受けに入ってきたのですが・・・・

ご注意下さい~~_b0134702_19214243.jpg
リコールが実施されてないので 検査ラインはOKだけど
車検証にはリコールが完了してからでないとダメですよ~~って

わお~~

あわてて リコール作業の依頼をして エアバックの交換完了!!!

あとは 車検証にしてもらいに もう一度陸運局へ行ってきます

ご注意下さい~~_b0134702_19213139.jpg

すべてのリコールが対象ではありませんが 

リコール作業をされてない方は ご注意下さい~~



by imag0060 | 2019-04-07 20:48 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-04-07 22:24 x
へぇ 知りませんでした
車検制度はちゃんと機能しているんですね
証紙代稼いでいるだけじゃないんですね。
Commented by るの松 at 2019-04-10 20:03 x
大阪かんぐ~さま
そうなのです すべてのリコールではないですが
作業完了してないと 車検通しませんってきちんと
管理しているようです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー