人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

話題の?!

今日は カングー限定車の 結果発表があって・・・・
どっと 疲れたので フランス通信にします~~

フランス通信の ムッシュの住んでいる アパルトマンの下で 発見!!!って
ちょっと前に 送ってきてくださった 写真です

話題の?!_b0134702_21301773.jpg
話題の バンクシーみたい??? 本物だったら???なんてね

芸術の都 パリですから いろいろと見ていると もっと いろんな事が発見できるかもしれませんね(^^)

あ~~ 癒されに パリに行きたいな・・・・・


by imag0060 | 2019-03-13 21:34 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2019-03-13 22:24 x
でわ、ルノ松お客様友の会をつくって
パリでルノーを楽しむ会を開催しましょう
仕事だぁぁって行けますよ。
いかがです?
Commented by ジョージ1 at 2019-03-14 20:16 x
それは楽しそうです!

バンクシー・・・これが本物かどうか分かりませんが
何かいいですよね。自分地の壁で偽物だったら腹立つ!?(笑)
Commented by るの松 at 2019-03-14 22:18 x
大阪かんぐ~さま
いいですね~~ アテンドする人が とっても いいかげんでも 成立しますかね????
え!!アテンドする気満々の ルノ松U 自分が行きたいだけですね(^^)


ジョージ1様
いい加減 適当な感じでよかったら 企画しましょうか??
なんて・・・ とっても 自信がないですが・・・・

確かに バンクシーが本物だったら すごいけど 偽者だったら・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー