人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

春がやってきてますね~~

今年も このシーズンがやってきました
といっても・・・ 自分で収穫 ハカマをのけたり 調理をしてないのですが
春がやってきてますね~~_b0134702_21273285.jpg
じゃじゃ~~~ん つくしのシーズンです
おいしいんですよね~~ 1人で 結構な量をいただいちゃいました
まだまだ 食べたいですね~~~ ありがたいことに 完成形で差し入れしてくださるのです(^^)
春がやってきた~~って 思えるのです ありがとうございます


by imag0060 | 2019-03-07 21:30 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-03-07 22:50 x
えっ もう土筆の季節なんですね
なんども言いますが、一年早すぎです。
Commented by ジョージ1 at 2019-03-08 19:14 x
本当に季節が変わるの早いですね。
僕は菜の花の方が手間かからないので
連日、ワサビ和えやカラシ和えを
作っています。
Commented by るの松 at 2019-03-08 19:16 x
大阪かんぐ~さま
はい そうなんです 一年が本当に早すぎて・・・・
あっという間に 気がついたら わお~~ってなるんですよね
Commented by るの松 at 2019-03-08 19:17 x
ジョージ1様
菜の花いいですね~~
わさび和えカラシ和え 口の中が・・・
おもわず 唾が出てしまいます 季節のものを
その季節にいただくのは 幸せですよね(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー