人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ちょっと早いですが

TWINGO La Parisienne Debut Fair を実施いたします。

ちょっと早いですが_b0134702_22220863.jpg
オシャレに生きるパリジェンヌをイメージしたコンパクト「ルノー トゥインゴ ラ・パリジェンヌ」


いつの時代も輝き続けるパリジェンヌたち。人それぞれが持つ個性こそ、美しさの秘訣と考える彼女たちは、他人の意見に捉われず自らのセンスを信じて、自由にオシャレを楽しんでいます。シンプルさと個性を組み合わせ、特別な存在感で際立つ彼女たちをイメージした、ルノー トゥインゴ ラ・パリジェンヌが台数限定で登場しました。
ルノー トゥインゴ ラ・パリジェンヌは、1963年、当時の人気モデル「ルノー4(キャトル)」と雑誌『ELLE』がコラボレーションし、パリジェンヌから着想を得た「ルノー4L ラ・パリジェンヌ」をオマージュしたモデルです。その高いデザイン性が注目され、ファッションに敏感な女性たちから熱い支持を得た「ルノー4L ラ・パリジェンヌ」同様に、オシャレに生きる現代のパリジェンヌをイメージしたコンパクトとなっています。

今回のフェアはルノー トゥインゴ ラ・パリジェンヌ登場を記念した特別なフェアです。その魅力をおルノー松山にてお確かめください。

スペシャルオファーも実施中ですので 愛車をご検討の皆様 ぜひ お声がけくださいませ~~

by imag0060 | 2019-02-12 22:24 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-02-12 23:56 x
スペシャル オファーもさることながら
マグカップいいですねぇ、マグカップマニアとしては
ちょっと気になります。
Commented by ルノ松 at 2019-02-13 19:23 x
大阪かんぐ~さま
マグカップ いいですよ~~ 
キープしときます~~
Commented by ジョージ1 at 2019-02-13 19:24 x
お洒落な車内ですね。。
マグカップ気になります。
Commented by るの松 at 2019-02-14 19:04 x
ジョージ1様
室内など ルノ松U お気に入りです~~
マグカップ キープ完了です(^^)
次回お立ち寄りいただいたとき 忘れてたらお声がけくださいませ~~
きっと 娘様が気にいって 使ってくださるかも????

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー