人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

新車 慣らしドライブ どきどき話

ここ最近 やんちゃな 走る車シリーズを 納車させていただいた お客様数人が 数日で 500km 1000kmぐらいの距離を
あっという間にのられて 慣らし運転をかねて お出かけしていただいております。

気に入っていただいて また 楽しんでくださって ありがとうございます。

新車 慣らしドライブ どきどき話_b0134702_19405617.jpeg
笑い話を~~って お立ち寄りいただいて 教えてくださったのですが

夕方から 松山インタースタート → 徳島道 → 高松道 → 松山インター 約6時間ほど

サービスエリアなど楽しみながら 一般道におりず 夜中に到着したら

ETCのバーが 開かず・・・・・エラー・・・・・

ちゃんと すべてのルートが記録されて 問題なく清算されるものと 思っていたら

機械が ????????????????????? 状態になってしまったようです

係員の方に 慣らし運転のために このルートで走って 戻ってきたのですと 説明

時系列をチェックして 無事に 清算して 帰れたようですが 心臓に悪かったです~って

チェックしたりしているときに いろいろと 係りの方と話をされたようですが

たまに おもしろいルートを走ると エラーになっちゃうんですって おっしゃってたそうです









by imag0060 | 2019-02-11 20:09 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-02-11 20:29 x
そんなエラーってあるんですね
渋滞なんかで迂回した時と同じような感じで精算されないんですね
でもバーが上がらないのは焦るでしょうね
Commented by ジョージ1 at 2019-02-12 19:12 x
慣らし運転のルートとして
いいルートですね。
もし、きちんと精算されなかったら
どうなるんですかね?
Commented by るの松 at 2019-02-12 22:18 x
大阪かんぐ~さま
きっちり ルート覚えて計算されると思って いつものスピードでいくと どき!!! ゲートがあかない!!!っておもいますよね
いままで 全く知りませんでした

ジョージ1様
でしょでしょ~~ 慣らし運転ルートとしては 最高だと思うのですが・・・
エラーになっても 深夜割引なども きっちり計算してくれたようですよ~~ たぶん・・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー