人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

陸運事務所で 遭遇

新車の検査ラインへ午後から 行っていたら
かっこいい!!!!

陸運事務所で 遭遇_b0134702_20565785.jpg
ナンバーをつけて 道路を走れるようになるんですって

愛媛の陸運局にきてたって事は 松山空港で 活躍するんですかね????

陸運事務所で 遭遇_b0134702_20591972.jpg
特殊な消防車ですよね

かっこよすぎ!!!

活躍しないのが 一番ですが いいですね~~~ かっこいい!!!



by imag0060 | 2019-01-29 21:00 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-01-29 21:25 x
こんな特殊車両も普通に陸事なんですね
ちょっと見てみたいかも
Commented by ジョージ1 at 2019-01-29 23:31 x
出番がないのが望ましいけれどカッコいい車両。
そういうのって、自衛隊、消防、救急、警察の車両なんですよね。
Commented by るの松 at 2019-01-30 20:22 x
大阪かんぐ~様
はい 登録出来ちゃうんだ~~って 思いながら
特殊車両 たまに 陸自で見かけて かっこいい!!!って
思っちゃうんですよね~~

ジョージ1様
そうそう かっこいい系の車両は 出番がないのがいいのですが 
おっしゃるとおり 自衛隊、消防、救急、警察の車両の車両ですよね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー