人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

週末があっという間に 終わりましたね~~

昨日は 寒波がやってきていたので 寒くなって 各方面で 雪の話題が多かったです

今日は 天気もよくなり お日様の力があるおかげで ショールーム内は ぽかぽかとした

一日になりました。

週末があっという間に 終わりましたね~~_b0134702_18254884.jpeg
次の週末は 輸入車ショウ!!体力を温存??しておかなければ(^^)

イベントに向けて 準備を頑張る1週間になりますが インフルエンザなどなど

体調管理にきをつけなければ 今週もがんばるぞ~~

by imag0060 | 2019-01-27 18:29 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2019-01-28 01:28 x
インフルエンザ、流行ってますねぇ
とりあえず手洗い(手首まで)とうがいですかね
家に入る時に服をパンパンと払うのも効果的と聞きましたが
まぁいいのなら実行して予防しましょう。
Commented by ジョージ1 at 2019-01-28 08:34 x
輸入車ショウでしたね。都合で行けません。

インフルエンザお気を付けください。
先週、僕は娘と共に罹りました。
人一倍気をつけてはいましたが
毎年罹るような・・・(笑)
Commented by るの松 at 2019-01-29 20:56 x
大阪かんぐ~さま
そうそう、インフルエンザ とっても 流行っているのです
今週末 倒れるわけにはいかないので 体力温存
予防が大切なので いろいろ いいということは
試してみます~~~

ジョージ1様
はい 輸入車ショウです~~~
残念・・・お越しいただけないのですね
仲良く娘さんと一緒に・・・ 高熱でうなされませんでしたか??早く よくなってください

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー