人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

今度は いけるかな??

前々から いってみたい 
サヴィニャック パリにかけた ポスターの魔法展

三重のほうであったとき ルノー仲間が 絵葉書を送ってくれたのがスタートなのですが

今度は いけるかな??_b0134702_21304856.jpeg
お客様が 神戸であった時に パンフレット&絵葉書を下さって

近いけど・・・ タイミングがあわずに 行けなかったのですが

2019/1/5~2/11まで 広島で開催されるので

こんどこそ!!! 1月の月曜日 すでに 予定決まっているのですが・・・

う~~ん とっても 行きたい!!! スケジュール調整がんばろ~~っと

by imag0060 | 2018-12-26 21:34 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-12-26 22:06 x
広島ですか、愛媛に近づいてきましたね
広島へ行ったら次は松山です!なんてね
Commented by ジョージ1 at 2018-12-27 19:26 x
広島なら行けるかも。
Commented by るの松 at 2018-12-27 21:58 x
大阪かんぐ~さま
広島ちょっとだけ 近づきました~~
広島が最期っぽいんですよ なので 行きたいなと
松山に来てくれるのが 一番ありがたいのですが・・・・

ジョージ1様
神戸など行かれた方が 入り口から かわいらしい!!って おっしゃってました いかれた方の反応が いいっておっしゃる方ばかりなので ぜひ チャンスがありましたら(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー