人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

サンタさん 

今日も るの松にサンタさんが(^^) 

皆様 本当に ありがとうございます。 

サンタさん _b0134702_20211021.jpeg
年末直前に ミッション脱着する お仕事が急遽出来たり・・・・・

何もないのが一番なのですが 18万キロ走った お車が・・・

クラッチのフェーシングが はがれて・・・・・

サンタさん _b0134702_20204708.jpeg
右が新品 左がフェーシングがはがれたもの・・・ 残骸が左上の もわっとした繊維のような・・・・

がんばって 作業しております~~~るの松M 週末営業の姿 ワイシャツ&スーツのズボンで(^^)

その他 年内に完成させなければ 残された日が・・・・

サンタさん いっぱいのお仕事ありがとうございます~~~



by imag0060 | 2018-12-23 20:26 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2018-12-23 20:54 x
あらぁ、そんなことになるのですね
でも無事に年内復活ですね
ミスターM、流石です。
Commented by ジョージ1 at 2018-12-24 07:18 x
おお!この車は!
それにしてもスゴイ事になっていますね。
Commented by ルノ松 at 2018-12-24 18:20 x
大阪かんぐ~さま
はい 年内に復活目指して 奮闘しております
がんばります~~~~~
けっこう 焦げ臭さが 半端なくって・・・・・

ジョージ1様
そうそう この車(^^)
でっかいので 動かなくなって 押したり ひいたり
さすがに何人かで 頑張らないと 一人では無理ですね~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー