人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

かっこいい!!

先日 出張修理のご依頼があって 急遽SOSで出かけたのですが
SOS先の近くに!! コンテナを動かす クレーンが何機もあって 動いていたのですが
かっこいい!!!!!

かっこいい!!_b0134702_21210817.jpeg
イメージは 動かしている時もっと ぶら~~んって ゆれるのかと思いきや
ほとんど 動かずに!! かっこよすぎる!!!!
動かしてみたい衝動が!?きっと 思うように動かないんだと思いますが
職人ですね しばらくフェンス越しに じ~~っと 見てました
素晴らしいです

by imag0060 | 2018-12-05 20:06 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-12-05 23:20 x
ヘッドが行き交い、コンテナが運ばれ船が出て行く
こんな作業は何時間でも見ていられます。
Commented by るの松 at 2018-12-06 21:40 x
大阪かんぐ~さま
とっても楽しい場所でした!!!時間があれば いつまででも見ていたいって思える場所でした
今回の出張修理は 贅沢に飛行機で近くまで行って
トランクの鍵が開かないのを ちょちょっと開閉して 中身の確認 通関できるようにする お手伝いだったので 珍しいことの連続で楽しい出張修理でした(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー