人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

2019 アドベントカレンダー

12月になりました~~~~
今年の 残すことろ1ヶ月となりました(^^)

今年のアドベントカレンダーは ツリー型
かわいらしいでしょ~~~~

2019 アドベントカレンダー_b0134702_19571867.jpeg
中身はチョコレートや あめなど でも すでに用意しているときから・・入れては 食べて・・ 

すでに24日分 食べちゃったかも(^^)

たのしいから 引出をあけにきてください~~~

by imag0060 | 2018-12-01 20:06 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-12-02 00:48 x
このカレンダーが登場する季節になったのですね
1年早すぎです。
Commented by ジョージ1 at 2018-12-02 18:45 x
もうクリスマスシーズン。
街には鏡餅も出てますけど・・・
うちは今、娘とツリーの飾りつけしてます。
Commented by るの松 at 2018-12-04 21:14 x
大阪かんぐ~様
はい 1年あっという間に過ぎていく・・・・
このカレンダー おやつが・・・夕方のお腹すいた時に
手が届くところにあるので とっても 危険です!!

ジョージ1様
すてき!!!娘さんとツリーの飾りつけしているのですね!!!そうそう 街には鏡餅もちもはんばいしてますね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー