人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

秋から冬になっていってますね

修理にご入庫いただいた お客様のお車に ボンネットを開けると

秋から冬になっていってますね_b0134702_20060995.jpg
もみじが た~~っぷり 積もっていました

紅葉狩りのシーズン??って お話してたら もう ほぼ 終わっちゃいましたよ~って

スタッドレスの交換 冬がやってくるんだな~~って 思えるシーズンになってきました

ドアポケットの中にも きれいな もみじが

秋から冬になっていってますね_b0134702_20054131.jpg
なんだか いいですね

by imag0060 | 2018-11-20 20:08 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-11-20 23:50 x
落ち葉ねぇ、確かにいいけれど
お掃除がねぇ、悩みの種です。
Commented by ジョージ1 at 2018-11-21 17:45 x
急に冬めいてきましたね。
また合間にタイヤ交換お願いします。
Commented by るの松 at 2018-11-21 20:26 x
大阪かんぐ~さま
そうですね!!お掃除しないといけない方は・・・・
ある意味 掃除しても すぐに・・・・ また掃除して・・・
ですから 大変ですよね

ジョージ1様
は~~い 今年は 皆様 まだ 大丈夫って いつもなら
そろそろってなるのですが あたたかいからですね
ホイルごとなので お気軽にお立ち寄りくださいませ~~
ちゃちゃって 出来ますから(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー