人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

やっちゃった・・・・

ルノー120周年の本が!! 発見したので 何も考えずに ぽちっとしました

やっちゃった・・・・_b0134702_17523805.jpg
これこれ!!!

届いたので うれしそうに 読んでいくと あれ??? なんだか 見たことがあるな・・・って

やっちゃった・・・・_b0134702_17541697.jpg
以前購入した本の 120年記念??として 表紙が変わったバージョンでした・・

ま!! 同じですが 資料としておいておこ~~っと



by imag0060 | 2018-11-17 17:58 | Comments(4)
Commented by ジョージ1 at 2018-11-17 20:01 x
ジュンク堂に行った際に読みました。
内容は見た事あると思い買いませんでした。
同じだったんですねƪ(˘⌣˘)ʃ
Commented by ニクさん at 2018-11-17 21:21 x
私も迷ってました。
中身また見せて下さい。
内容みて… ポチります。( ^ω^ )
今日、明日はルノー120周年イベントディ
ですね。
黄色い… 幸せのハンカチ(´∀`)…
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-11-18 00:13 x
ん〜〜〜、同じと知りながら
熱帯雨林から届きました。
Commented by るの松 at 2018-11-18 19:47 x
ジョージ1様
今日は お立ち寄りいただきまして ありがとうございました。
本の内容は 全く同じでした・・・・・
そうそう 見たことあるな~~って おもちゃいますよね(^^)

ニクさん様
ぜひぜひ 今度お立ち寄りいただいた時に ぜひ ごらんくださいませ~~
いい感じでしたら お気に入りの 表紙で ぽち!!ですね
幸せの黄色いハンカチ あ!! ひらひらさせてたら よかったかも・・・・

大阪かんぐ~さま
届いたのですね さっすがです ルノ松 知らずに ぽちってしましたから(^^)
同じって しってたら・・・・ ぽちっとしたか しなかったか???
もしかして 結果は同じだったかも??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー