人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

夕焼けの似合う車たちが

偶然 同じ時間帯に??? お立ち寄りいただいた お客さま

お互いの オーナー様が いいですね~~~って 

楽しそうに お互いの車の話で 盛り上がっているのって うれしいですね~~

さて どんな 車たちでしょう~~~

夕焼けの似合う車たちが_b0134702_20243237.jpg
フランス車つながり(^^)

キュートなうしろ姿 & 
夕焼けの似合う車たちが_b0134702_20244650.jpg
フロントマスク(^^)

いいですね~~お互いに ふだんの下駄車として 使われてて ちょっとした トラブル

たとえば 本日お立ち寄りいただいた 理由 キャトルちゃんは ドアガラスの取っ手が 接着剤がくじけて??? 

ガラスに接着しているとってが のいたので 接着剤で 再固定とか

そんなの たいしたことじゃないですですよね~~って(^^)

いまどきの??車では ありえないことを 楽しそうに お話されてて なんだか うれしくなっちゃいました

たまに?? ブログで写真をUPさせていただいている この2台(いい写真が撮れるんですよね~~)

オーナー様がご対面したのは 初めてだったようです。

2台並べて 写真を撮ったり 楽しい時間になりました。




by imag0060 | 2018-11-03 20:32 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-11-04 02:05 x
こういうクルマ生活っていいですねぇ
ちょっと憧れます。
Commented by ジョージ1 at 2018-11-04 08:01 x
いいですねえ。
2CVも走っているんですね。
Commented by ルノ松 at 2018-11-04 18:40 x
大阪カングー様
普段の足で 毎日乗ってくださってるのが とっても ありがたいです
トレードマークになっているようですから
いつでも お待ちしてます〜〜

ジョージ1様
はい この子も 走ってます〜〜
オーナー様に 馴染むまで ちょっと ぐずったりしちゃう時もありますけれども(^_^)
楽しんでくださってます〜〜

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー