人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

あっというまに できあがり!!

お湯を入れて あっという間に出来上がる ラーメンですが
いろんな所のを 食べてみたくなるんですよね

あっというまに できあがり!!_b0134702_19473780.jpeg
海外のラーメンは 折りたたみフォークがついているので 便利なのですが

今回のは 残念・・・・ お味が 好みに合いませんでした 

懲りずに また ちゃれんじしてみよ~~っと

by imag0060 | 2018-10-31 19:54 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ~ at 2018-10-31 23:17 x
好みに合わなかったのですが、残念
でも好みに合わないのも楽しそう。
Commented by るの松 at 2018-11-01 17:44 x
大阪かんぐ~さま
はい 好みには合わなかったのですが また いろいろと
さがしてみよ~~っと 思ってます。
食べるまで わくわく どきどきがいいんですよね~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー