人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

明日はハロゥインですね

日本では ここ数年盛り上がって けっこう 盛大なイベントになっているようですが

フランス通信のムッシュが 子供が幼稚園 保育園でするぐらいですよ~~って

そのかわり??ではないですが

すでに クリスマスの飾り付けが 始まっているようです!!はや!!

明日はハロゥインですね_b0134702_21521548.jpg
飾りが いろんな種類 販売されてたり

明日はハロゥインですね_b0134702_21520803.jpg
街のディスプレイも 緑 赤が多くなってきているようです

明日はハロゥインですね_b0134702_21520389.jpg
ツリーも 飾られてたり

明日はハロゥインですね_b0134702_21515961.jpg
エッフェル塔のスノードーム めちゃ かわいい!!いろんな種類があるようです

あっという間に 年末になるんでしょうね



by imag0060 | 2018-10-30 21:55 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-10-30 22:45 x
そのエッフェル塔のスノードーム欲しいですね
ネットとかデパートじゃなくぜひ現地へ買いに行きたい
来年はぜひ
Commented by ジョージ1 at 2018-10-31 19:03 x
ここまで沢山飾り付けたら豪華ですね。
種類も沢山あり楽しそう。
Commented by るの松 at 2018-10-31 19:51 x
大阪かんぐ~さま
スノードームいいですよね エッフェル塔バージョン
せひせひ 現地へ買いにですね(^^)
その時には ぜひ お声がけくださいませ~~
仕事を頑張って?!?・・・・・・

ジョージ1様
いろんな飾り付けがたくさんあって いいですよね~~
飾り付けする時も とっても楽しそうです
何年も簡単なバージョンで・・・・
今年こそは??? 

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー