人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

あら 早いですね~~

最近 ちょっぴり?だいぶん涼しくなってきました

ちょっと お出かけ用事があったときに

あら はやい!!もう ハロゥインの飾り付けが

あら 早いですね~~_b0134702_20132662.jpg
ちょっと前まで 暑い暑いと ぶつぶつと 呪文のように??いってたのが

きっと 気がつくと 寒い寒いと 言い始める時期も もうそこまで来ているのでしょうね???

by imag0060 | 2018-09-08 20:15 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-09-09 00:06 x
ハロウィンですね、ラハイナに行きたいですね
先日デパートへ行ったら七五三の売り出しやってました
そう、おせち料理案内も届きましたよ
どこまで早くなるんでしょう。
Commented by ジョージ1 at 2018-09-09 17:38 x
そうですね。ハロウィンの飾りしてますね。
今年は特に早く季節が過ぎるのを感じます。
ガレージも本気で片付けないといけませんね。
Commented by るの松 at 2018-09-09 20:32 x
大阪かんぐ~様
もう おせちの案内も届いたのですか
早いですね~~ 先手必勝???みたいな 感じなのですかね??
ラハイナでのハロウィン楽しそうですね(^^)

ジョージ1様
本当に早いですね あっという間に 時間が過ぎてしまって・・・
ガレージの片付け(^^) ルノ松も頑張らなければ
本日の作業は シートのカバーなど作業しているのと
冬に備えて?? シートヒーターが装着されてました~~~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー