人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

熱中症 対策!!!!

今年の夏は HOT!!!な スタートになってて・・・・・・

いつもの 冷蔵庫だけでは 間に合わなくなっております

熱中症 対策!!!!_b0134702_21022183.jpg
マイクロバスなどに 冷蔵庫を設置しているのを見たことありますか????

なぜか 新品が ルノ松の倉庫に(^^) 場所をとらないので 

早速 電源を入れて 作動確認 何年前のか・・・・・・

熱中症 対策!!!!_b0134702_21024642.jpg
いろんなところで 売り切れになっている 経口補水関係の飲料水

買い集めてきたので 無理やり??でも ちゃんと 飲んでもらって 熱中症予防!!

これ 冷やすOK 温めるOKなので しっかり 活躍しそうです(^^)

まだ 7月なんですよね~~~~~



by imag0060 | 2018-07-25 21:08 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-07-25 23:59 x
こう言う冷蔵庫って好きなんですよね、いい感じです。
熱中症対策は現在の最重要課題ですよね
いっその事バックヤードにドームを建てて
エアコンスイッチONなんて如何でしょう?
Commented by ジョージ1 at 2018-07-26 12:06 x
昨年より暑いですよね。
熱中症も多いです。
暑い中のお仕事。気をつけてくださいね。
Commented by ルノ松 at 2018-07-27 18:33 x
大阪かんぐ~さま
いい感じでしょ~~~ でも なぜあったのか いつからあったのか・・??です
ドームを建てて 快適作業場が建てれるぐらい 頑張らないと!!

ジョージ1様
やはり 今年は 熱中症多いですか・・・・
ならないように 出来る範囲の 予防をしなければ!!!!
ルノ松のスタッフ 高齢化ですから(^^)いたわらないとね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー