人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

フレッシュ!!!

夏になってきているな~~って すごく思うのが

フレッシュ!!!_b0134702_18423972.jpg
これこれ!!!

今シーズン 初です!!!!!

さあ 今日は ばたばたしていたので 早速 来週いただきます~~~~~~

今回の すいかわり どうやって楽しもうかな???????

あと スイカの素敵な カット方法!!!!

調べておかなくっちゃ いい方法 ご存知の方 ぜひぜひ 教えてください~~~~

いつもいつも 差し入れいただきまして ありがとうございます。

なつ!!!!って 思えます(^^)

by imag0060 | 2018-07-21 18:45 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2018-07-21 20:33 x
テレビで見ましたが、スイカ専用の包丁あるんですね。
それより、昨年の切り方が気になります。
スティック状のヤツ。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-07-22 02:14 x
来ましたね洗濯機のシーズン!
スティック状のカット、ありましたね
その時の台になったちょっと古いブルーのジープ的なクルマが気になってます。
Commented by るの松 at 2018-07-22 18:17 x
ジョージ1様
スイカ専用の包丁があるのですね~~
切れ味抜群?? スイカサイズ??? 調べてみます~~~
スティック状が やっぱり 食べやすいかもしれませんな(^^)


大阪かんぐ~さま
はい 洗濯機のシーズン やってきました!!
今回の とっても 大きいので 入るかな??????
いたずらを考えながら(^^) 
楽しい スイカ割りさせていただきます~~~~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー