人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ワールドカップ

フランスチームの優勝で 幕を閉じた ワールドカップ 
おめでとうございます~~~

いつも パリ通信で 写真など送ってくださっている方から 
ものすごい 街中の熱気が伝わる写真など 早速送ってくださいました(^^)

ワールドカップ_b0134702_13445545.jpg
花火が上がったり

ワールドカップ_b0134702_13482759.jpg
クラクションや ハコ乗りやら

カフェで試合をみてたら とっても 楽しかったそうです

盛り上がりが ものすごく 喜んだり がっかりしたり・・・・・ 

ワールドカップ_b0134702_13453639.jpeg
みんなで もりあがった 時間になったようですよ(^^)
シャンゼリゼが人 人 人で 埋め尽くされていたようです すごいですね~~




とっても
残念な・・・・・ 事も

先般 限定50台の受付していたことを ちらっと ブログにUPしてたのですが

るの松のお客様で ネットでオーダーした方が いらっしゃったのですが

昨日 抽選 本日結果案内がHPであったのですが

ワールドカップ_b0134702_13485874.jpg
全員 ・・・・ 落選でした 倍率がやっぱり すごかったようです

次の カタログモデルで 是非ぜひ オーダーして 街中を走ってほしいです







by imag0060 | 2018-07-16 20:17 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-07-16 22:02 x
ワールドカップ、フランスが優勝したんですね
ラテンの方々の喜び方はサッカーの試合より熱いんでしょうね。
Commented by ジョージ1 at 2018-07-17 10:36 x
フランス優勝しましたね!ここまでのレベルまでいくと
見ていて気持ちいいですね!
アルピーヌ羨ましい。
Commented by ルノ松 at 2018-07-17 19:14 x
大阪かんぐ~さま
カフェやいろんなところで ものすごい盛り上がりだったそうです
感情表現を 身体中で表現してそうですね(^^)

ジョージ1様
サッカー好きの方の 寝不足がこれで 解消されるのでしょうね
日本が負けてしまったあとの 応援はもちろん フランス!!優勝すると なんだか うれしくなります(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー