人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

ルノー トゥインゴ PH マカロンが気になったら お早めに~~

ピエール・エルメ・パリのロゴがデザインのアクセント。

「ピエール・エルメ・パリ」ブランドの誕生20周年を記念してルノーとのコラボレーションによって生まれた、この限定車だけの特別な装備です。


ルノー トゥインゴ PH マカロンが気になったら お早めに~~_b0134702_18280008.jpg

ルノ松が 個人的に?!気に入った限定車の 装備のご案内(^^)

一部のメガーヌシリーズにしか 装備されていないのですが TWNGOにも装備されて 安心(^^)


LDW(Lane Departure Warning)車線逸脱警報

ルノー トゥインゴ PH マカロンには、LDW(Lane Departure Warning)車線逸脱警報*1が装備されています。

LDW(Lane Departure Warning)は、フロントカメラで車両前方の白線を検知。

ドライバーが意図せずに車線をはみ出しそうになった場合、ブザーで注意を促します(作動速度:時速約70km以上)。

*1 悪天候(豪雨や豪雪など)、カーブを走行中は正常に機能しない場合があります。システムを過信することなく、必ずドライバーが目視で確認してください。また、ドライバーがウインカーを出した場合は作動しません。


わくわく情報???

ルノ松カフェ OPEN?! ご来場いただいた お客様 もしかしたら マカロン&コーヒーで ・・・・

素敵な時間を過ごせるかもしれませんよ~~~

皆様 ぜひぜひ お立ち寄りくださいませ~~






by imag0060 | 2018-06-30 18:39 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-06-30 22:45 x
ルノ松カフェですと!ちょっと行きたいやん
Commented by ジョージ1 at 2018-06-30 23:01 x
こんなに沢山のマカロンがいただけるんですか?(笑)
冗談はさておき、車輪逸脱警報とはいいですね。
Commented by ルノ松 at 2018-07-01 19:35 x
大阪かんぐ~様
しあわせの まかろんがあったので(^^)
ちょっぴり??ルノ松カフェに??なってました~~

ジョージ1様
はい 食べ放題?! 早い者勝ち(^^)
冷蔵庫 ショールーム 冷蔵庫と・・・・
保管状態は・・・だったかも・・・・
車輪逸脱警報 長距離など眠い時にいいと思います~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー