人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

5月なのに 暑かったですね

先日から 暑い日が続いております まだ5月だというのに・・・・
さすがに 8月9月ほどではないにしても 汗が・・・

夕方 なにげなく 西の空を見ると 

綺麗な夕日が

5月なのに 暑かったですね_b0134702_19354241.jpg
空が赤く染まっていました
夏がやってきているのですね

by imag0060 | 2018-05-16 19:38 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-05-16 21:58 x
ほんと暑いですね、もうすぐ熱いになりますよね
最近夕焼けハンターやってないので西の空見てみます
松山が見えるかも
Commented by ジョージ1 at 2018-05-17 19:49 x
暑いですね。
また天気は崩れるようなので気温は下がるかもしれませんが
暑いのは駄目ですね。
Commented by るの松 at 2018-05-17 22:47 x
大阪カングーさま
ぜひ 久し振りに夕焼けハンター
再開して下さい 良い空が広がってますね〜〜

ジョージ1さま
週末にはエミフルなのに 雨は辛いな・・・・
暑いのも 寒いのも 苦手ですね〜〜

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー