人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

そっか・・・ チリって

ボトルにひかれて 買った ワイン 
生産国を チェックしたら チリって 
そっか イースター島って チリだった・・・・ 
そっか・・・ チリって_b0134702_20300004.jpg
今更何言ってるのって言われそうですが・・・・
あ~~ 一度は訪れてみたいところですね~~
ワインを飲みながら グーグルアースで 旅しますか(^^)



by imag0060 | 2018-05-09 20:40 | Comments(4)
Commented by ジョージ1 at 2018-05-09 21:02 x
こんなにイケてるボトルがあるんですね。
そして、チリワインは美味しいですよね。
今度、どこで買ったか教えてください。


Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-05-09 23:31 x
じゃぁ行くしかないでしょ、貯金しましょう。
Commented by おっさま at 2018-05-10 08:06 x
今更ですが、イースター(復活祭)の夜に発見されたから、イースター島って名付けられたんでよ。
Commented by ルノ松 at 2018-05-10 20:53 x
ジョージ1様
イケてるボトルでしょ~~~~
ボジョレーの時期にまとめ買いさせていただく
みやおか酒店さまで購入いたしました~~
ただ 勝手な思い込みで ワインと思っていたら
(^^)飲もうと思ったら 思い込みでして・・・・
ピスコ(ブランデー)でした おいしかったのにはかわりないのですが・・・・

大阪かんぐ~さま
は~~~い 貯金頑張ります~~~~~~
いつもことやら・・・・・ 貯金がたまる時ぐらいに 参加者募集中です~~~~

おっさま
そうなのですか 全く知りませんでした
発見されたのがイースターの夜ですか
島なので 夜って・・・ 月夜にでも照らされていたのですかね????

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー