人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

TWINGO タコメーター 

TWINGOには タコメーターがないので いいな~~ ほしいな~~って
お声がけいただくことがあるのですが

今までと違ったバージョンを 部品屋さんが 紹介してくださいました

TWINGO タコメーター _b0134702_18331696.jpg
削りだしで 
TWINGO タコメーター _b0134702_18324155.jpg
配線も しっかり通せるようになてて

TWINGO タコメーター _b0134702_18333608.jpg
ちょこっと 加工しちゃいますが・・・ こんな 感じで 装着できちゃいます

気になる方は お声がけくださいませ~~~

by imag0060 | 2018-04-28 21:32 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-04-29 01:41 x
アルミ削り出し?カッコいいですね、違う車種や違う物にも使えそう
Commented by ジョージ1 at 2018-04-29 09:29 x
削り出しカッコいいです!
Commented by ルノ松 at 2018-04-29 19:29 x
大阪かんぐ~さま
たしかに!!違い車種にもいけそうですね
ダッシュボードにのせるタイプだったらOKですね


ジョージ1様
削りだしってところが かっこいいでしょ~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー