人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

年度末なので

いつもより ちょっとだけ 余裕がなく バタバタしていると
同じぐらいのシーズンに 同じことを ブツブツ言っているかも?
どっか行きたい!
年度末なので _b0134702_19061729.png
そんな時 面白そうな リアルタイムで飛行機が どこから どこまで 飛んで行ってるのが わかる アプリ
思わず ダウンロードしてしまいました
しばらく 見て楽しみます
3月もあっという間に 終わっちゃいますね
あと数日 頑張ります〜〜


by imag0060 | 2018-03-29 19:12 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-03-29 23:27 x
これもいいですね、以前航空管制のアプリを使って西日本の飛行機を見ていました
広範囲も面白そうですね
Commented by ジョージ1 at 2018-03-30 18:06 x
以前、ブログに載せていた船舶のアプリ。
たまに見てます。
これも楽しそう。
Commented by ルノ松 at 2018-03-30 19:05 x
大阪かんぐ~さま
いろんなアプリがあって 本当に楽しいです
ルノ松の上空を いろんな飛行機が飛んでいるのに
びっくりです

ジョージ1様
船舶のアプリあれも いいですよね(^^)
大きな船がやってきたりした時 何か気になるときに
便利です
飛行機は いろいろとアプリがあるので 見だすと
とまらなくなるのですよね~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー