人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

春が届きました(^^)

毎年 楽しみにしている つくし(^^)
今年も ありがたいことに スタッドレスの交換時期にあわせて
完成形で 頂きました~~~~
つくし そのものも うれしいのですが
完成形は もっと もっと うれしいです(^^)

春が届きました(^^)_b0134702_20370283.jpg
はかまをのけるのが 楽しいのですが  結構手間がかかるし・・・手先が 黒くなっちゃうし

わ~~い 今夜のおつまに決定!!!!

毎年とっても 楽しみにしてるのです~~~

いつもいつも ありがとうございます。

by imag0060 | 2018-03-27 20:44 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-03-27 22:50 x
この話題が来ると、春到来ですね
土筆がりもせず、完成形でお手元に、なんと贅沢な
美味しそうです。
Commented by ルノ松 at 2018-03-28 19:44 x
大阪かんぐ~さま
はい 完成形で届くのは とっても ありがたいです
おいしく頂きました~~~~~
Commented by ジョージ1 at 2018-03-28 20:17 x
地元スーパーで完成形を買い食べました。
春ですね!ここ数日は、風邪なのか花粉症なのか
分からず喉がイガイガしますが・・・
でも、春は菜の花と土筆があり好きです。
Commented by ルノ松 at 2018-03-29 18:49 x
ジョージ1様
完成形をいただけるのは 贅沢ですよね~~
花粉症・・・・そうそう 永遠の??春のテーマ??です
一年分の鼻水を・・・・失礼(^^)
でも 春は好きなシーズンです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー