人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

下見

最近暖かくなってきたので 昨日 久しぶりの定休日に  イカ釣りの師匠が 
昼から お仕事休みにしてくださって イカ釣りに 行こう!!と
お声がけ頂いていたので 午前中 ちょっと 仕事を済ませて

行ってきました!!!!!!!

下見_b0134702_20394119.jpeg
天気予報は 大雨 波浪警報などなど・・・・

まっ 雨こそ やんでくれたのでよかったのですが

風が びゅうびゅう!!! つりができる状態ではないですね~~

ドライブ&下見と言う事で(^^)

久しぶりに 波の音を聞きながら ほっとした時間を過ごすことが出来ました~

きっと いつかは つれるはず・・・・・・・・





by imag0060 | 2018-03-06 20:45 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-03-06 23:26 x
そんなスローライフ、いいですね
それにお刺身が付くとなお結構、頑張って!
Commented by ジョージ1 at 2018-03-07 19:48 x
自分で釣ったイカは美味しいですよ〜!
Commented by ルノ松 at 2018-03-07 20:11 x
大阪かんぐ~さま
お刺身付き!!!! 現在の目標です
透明な いかを!!!! その場で??? いや
新鮮なうちに(^^)頑張ります~~

ジョージ1様
まだ 自分で釣った イカを食べれてないのですが
地球を釣っても 大物が!!って わくわくして
楽しんでます~~
きっと つれたら ブログに登場すはず!?
いつになるのかな・・・・・(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー