人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

フランス通信(^^)

メールで 見てみて~~って 
写真を送ってきてくださったのですが!!!

フランス通信(^^)_b0134702_20384172.jpg
お~~ パリでも もちろん TWINGO GT 走っているし 駐車しているのですが

笑いマークとともに

日本じゃ・・・ あまり見ないですよねって

フランス通信(^^)_b0134702_20383239.jpg
そう そう バンパーって 駐車する時に じわ~~って 前後押してスペースを作る為にある(フランス流?)

生活していると 普通に見るけれど まだまだ 新しいはずでも この状態だそうです・・・・・

道具としての利用する 心意気?? 気合??が すごいな・・・・


by imag0060 | 2018-02-27 20:42 | Comments(4)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-02-27 23:17 x
フランス流は良しとしても、いくらトゥインゴでもそこそこお値段するんですからねぇ
でもここまで破って、いや割り切って使えば新たな世界が広がるかも
Commented by ジョージ1 at 2018-02-27 23:27 x
日本だったら当て逃げですね。
たま〜にスーパーの駐車場で見ます^_^
Commented by ニクさん at 2018-02-28 14:38 x
流石ですね。

私なら 気絶するね(*゚∀゚*)
Commented by ルノ松 at 2018-02-28 19:38 x
大阪かんぐ~さま
ですよね~~ 大切な愛車・・・・ なのですが
道具として?? 割り切って???? 新たな世界が・・・
う~~ん 広がるかな・・・

ジョージ1様
はい 日本だったら 大変な事件ですよね!!!!
駐車場にとめる時 なるべく 周りに車がとまってない等
気にしてとめてしまいます

ニクさんさま
でしょ~~ ただ 偶然修理前なのか???
本当に そのままなのか?? 分からないですが・・・・
けっこう バンパーで ゆっくりじわじわ押したりするのを見るそうです 
国が違えば 文化 常識が変わるのでしょうね

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー