人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

500通信~~~

先日 大量に届いて 写真UPした 鉄板のかたまりが どのように 自動車として
交換されていくのか これから ちょこちょこ UPさせていただきます~~~

まずは

500通信~~~_b0134702_17230815.jpg
このこが 綺麗になっていのです~~

500通信~~~_b0134702_17352041.jpg
かわいらしいけれども ぱっと見た感じ ちょっとと 思われる方もいらっしゃるかもしれませんが

現存している500では 程度がいいのです(^^)今までに ほとんど板金修理されていない

オリジナル度数の高い固体です

ルノ松Mは 車とともに 錆も年月を重ねて・・・ すぐにはこの状態にならないのですと

あつ~~く 語る時もありますが 

今回は 綺麗にしましょう~~って このプロジェクトが スタートしました スタートまでに 順番待ちで・・・

遅くなって 申し訳ございません・・・

500通信~~~_b0134702_17352560.jpg
内装を取り外して このような感じで 各部 地面が見えてたりしておりました

500通信~~~_b0134702_17353128.jpg
サイドをカットすると

500通信~~~_b0134702_17353789.jpg
こ~~んな 状態

500通信~~~_b0134702_17355471.jpg
自然に帰ろうとしておりますね しかし オリジナルの鉄板がしっかり残っております


500通信~~~_b0134702_17355942.jpg
500通信~~~_b0134702_17354392.jpg
フロアに関しても ・・・ 漫画のように 床が抜けたり???しそうな

500通信~~~_b0134702_17354927.jpg
今回 フロアも到着しておりますので 腐っている部分をカットして あら~~ 綺麗に 地面が!!

500通信~~~_b0134702_17360401.jpg
あっという間に????? 綺麗なフロアが装着完了~~~~~

このような感じで 作業進めております~~~

これから 時々 作業風景を UPしていきます

オーナー様 待っててくださいね~~~~




by imag0060 | 2018-02-24 18:11 | Comments(3)
Commented by ジョージ1 at 2018-02-24 19:47 x
いよいよですね!思ったより朽ちてませんでしたね。(笑)
今後の500通信楽しみにしています。
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-02-24 23:33 x
わぉ〜〜 僕もこんなんして欲しい
やっぱりなんか注文したです
順番?待つ待つ
Commented by ルノ松 at 2018-02-25 19:27 x
ジョージ1様
はい スタートはしていたのですが 板金場さんの カメラで
常に使っていたので なかなか 写真データーをGETするタイミングがなくって
メモリー交換して 手元にデーターがやってきましたので
ちょくちょく UPしていきます
楽しみにしててください~~~

大阪かんぐ~さま
時間はかかっちゃいますが・・・
楽しいですよ~~ 順番待ってくださいます????
何にします~~??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー