人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

10年放置していると・・・・

久しぶりに エンジンかけて 社会復帰させたいな~~って
お声がけ頂いたのですが
エンジンに 火を入れるために いろいろと チェックしていたら

10年放置していると・・・・_b0134702_20381467.jpg
燃料タンクの中が・・・ 写真のように が~~~~~ん

掃除などなどして エンジンかかるようにしたのですが ちゃんと メンテナンスする必要がありますね

社会復帰は いつのことやら・・・・ お客様の愛情と コストと要相談ですね(^^)

by imag0060 | 2018-02-03 20:40 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-02-03 23:47 x
どうなってるのかよく分かりませんが、汚れていることは分かります
愛情はコストを上回るのです。
Commented by ジョージ1 at 2018-02-04 11:49 x
焼き鳥屋の換気扇みたいになっていますね。(笑)
Commented by ルノ松 at 2018-02-04 19:56 x
大阪かんぐ~さま
燃料タンクゲージが どっろどろになってしまってます・・・・・愛情はコストを上回りますよね(^^)

ジョージ1さま
たしかに(^^)そんな感じで しっかり 汚れがこびりついております

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー