人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

最近 お出かけしてないので???

お出かけしたい気持ちになってきました(^^)
え!!! いつも 言ってるじゃないって??? 
ちょっと ばたばたし始めると 目標があると 頑張れるのですよね~~~
なので お出かけしたい気分に???

最近 お出かけしてないので???_b0134702_21015687.jpg
こんな かわいらしい 雑貨がたくさんあったり

最近 お出かけしてないので???_b0134702_21021654.jpg
読めないけれど・・・ 本屋さんめぐりをしてみたり

あ~~ 飛行機に乗りたいと 思う今日この頃です



by imag0060 | 2018-01-27 21:06 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-01-27 23:18 x
わかるわかる、その気持ち。
逃亡計画実行するべし、いやその前に作戦会議をしなくては。
飛行機に乗るだけで私なんかは楽しくなっちゃいます。
Commented by ルノ松 at 2018-01-28 17:38 x
大阪かんぐ~さま
ありがとうございます(^^)
わかってくださって 作戦会議 いい響きですね~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー