人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

TWINGO ラ パリジェンヌ 限定車 展示してます~~

あっという間に 週末になってます・・・・

最近 1週間が早く感じてしまいます。

TWINGO ラ パリジェンヌ 限定車 展示してます~~_b0134702_20334048.jpg
限定車のラ パリジェンヌ 展示しております。

ご興味がある方は ぜひ 通常のインテンスと 間違い探し?? いや 装備違いなど

チェックしに来て下さい。



by imag0060 | 2018-01-19 20:35 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-01-19 21:22 x
パリジェンヌと聞くともっと華やかか?と思いましたが、シックな方でしたね。
お上品です。
Commented by ジョージ1 at 2018-01-20 08:44 x
ラ パリジェンヌ・・・名前からして女性向けですよね?
街で見かけて「どんな女性が乗っているんだろ?」と
思って見てオッサンだったら「えええ||」ですね。
Commented by ルノ松 at 2018-01-20 19:08 x
大阪かんぐ~さま
クラシックな感じのカラーで いい感じです
カタログでみるより もっと いいね!!って思えます

ジョージ1様
たしかに 女性の方が 興味を持っていただく方が
多いです。
素敵な車なので どんな方が乗ってるのかな??って
気になる時ありますよね~~

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー