人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

愛媛県内 寒そうな 景色・・・・

昨日 本日と とっても 寒い一日になりました
皆様 風邪などひかないように 体調管理気をつけてくださいませ~~~

朝一番

愛媛県内 寒そうな 景色・・・・_b0134702_18061145.jpg
こ~~んな 写真や

愛媛県内 寒そうな 景色・・・・_b0134702_18061623.jpeg
こ~~んな 写真を メールで送っていただきまして ありがとうございます。
松山市内は 朝は氷がうっすら はっていたりしましたが さすがに 白銀の世界にはなってませんでした(^^)

朝一番 冷え込んだりすると 凍結の恐れがありますので 皆様運転には気をつけてください

一番いいのは 動かないですが・・・ 仕事 用事などなど 皆様いろいろと 予定がありますからね・・・・

by imag0060 | 2018-01-11 18:15 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2018-01-11 23:23 x
おぉ〜降りましたね
我が家の庭は、部分的に白銀の世界でしたね
でも8時には消滅していました
Commented by ルノ松 at 2018-01-12 19:30 x
大阪かんぐ~さま
昨日よりも 今日のほうが もっと積もっているらしいです
愛媛なのに・・・ すごいな~~~って
松山はとっても 平和ですが・・・

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー