人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

え~~っと 

今日は 何気ない??日常の ネタ切れ(^^)なので

携帯の写真を さかのぼって さかのぼって・・・・・

自動車ネタ??? ちょっと 働く車??? 

写真を見ても あれ?? なにも 思いつかないのですが

え~~っと _b0134702_19085933.jpg
世界の??高速道路(^^)

え~~っと _b0134702_19084467.jpg
がけ崩れの 道路をリアルに修理している 働く車

え~~っと _b0134702_19081889.jpg
周りの景色が ちょっと 日本と違う 街中&狙ったのは 赤いルーテシア!!

こんな感じで・・・・・

本日のブログ終了です~~~~ 

by imag0060 | 2017-12-20 19:13 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-12-20 23:17 x
働くクルマいいですね、大好きです、特にトラックはたまりません。
でもなかなかレアな場所ですなぁ、いいなぁ
Commented by ジョージ1 at 2017-12-21 19:26 x
1枚目の車はFIAT500ですね。
それにしても撮影している所がマニアックな感じ。
Commented by ルノ松 at 2017-12-21 20:45 x
大阪かんぐ~さま
働く車 しっかり働いておりました
場所(^^) 山越えのいい感じの場所です~~

ジョージ1様
最近 女子たちに人気になっている場所です
ブームにのって??? 写真を見ると 車の写真が多いのですよね~~ 職業柄ですかね??

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー