人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

初めて試してみたこと

先日 チョコレートフォンデュを食べるチャンスがあったので

わくわくしながら マシュマロ バームクーヘンなどなど あったので 試してみました

初めて試してみたこと_b0134702_20134889.jpg
チョコレートをコーティングするのが なんだか たのしい!!!

びっくりだったのが チョコレート あっという間に固まるのですね

たくさんは 食べれませんでしたが 楽しいひと時でした(^^)





by imag0060 | 2017-12-06 20:18 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-12-06 21:21 x
これこれ、めっちゃ楽しくて以外と美味しいのです
お気に入りのレストランで頂きます、おもろすぎます。

Commented by ルノ松 at 2017-12-07 20:23 x
大阪かんぐ~さま
はじめてだったのですが 楽しいし おいしいし
いいですね~~ たくさんは 食べれそうにないですが
ちょこっと わいわい言いながら 食べるのには 最高です

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー