人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

フェアにご来場いただきました 皆様ありがとうございました

フェアにご来場いただきました 皆様ありがとうございました_b0134702_18085144.png
本日 明日と フェアを実施させていただいておりますが 

フェアの商談 査定の お礼の記念品は タンブラーです

けっこう 皆様に人気ですので ぜひぜひ 明日も ご来場お待ちいたしております。

皆様 お時間がございましたら お立ち寄りいただければと思います。

よろしくお願い致します。

by imag0060 | 2017-11-11 20:08 | Comments(2)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-11-11 23:09 x
土日は頑張って仕事をしております!いや土日だけかも。
シンプルで良い感じのタンブラーですね、カフェオレでも入れてお出かけでも。
Commented by ルノ松 at 2017-11-15 21:21 x
大阪かんぐ~さま
カフェレ入れて お出かけ いいですね
寒くなってくる子の季節にぴったりです

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー