人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アイマグブログ―ルノー松山 森 幸之助

imag006.exblog.jp ブログトップ

道後温泉

久しぶりに いつもと違う道で 帰路についたのですが

道後温泉の周りをとおったら

道後温泉_b0134702_22000657.jpg
お!! イベントしてる???? 前に見たのと 違うような??

いろいろと 観光客の皆様が 楽しんでいただけるように 頑張っているのだな~~って

たまに 道後温泉近くを通って帰るのも いいかもと思いました



by imag0060 | 2017-11-15 22:34 | Comments(3)
Commented by 大阪かんぐ〜 at 2017-11-16 17:44 x
道後温泉の本館って言うんでしたっけ?改装工事は終了したのですね
そのうち道後温泉宴会実行委員会を立ち上げなければいけませんね
Commented by ジョージ1 at 2017-11-16 19:30 x
いつでも行けると思っているので
もう30年は行ってないかも・・・
ニュースとかでは見ました。
実際に見ると綺麗なんでしょうね!
Commented by ルノ松 at 2017-11-16 21:42 x
大阪かんぐ~さま
はい 道後温泉本館です 改修工事はまだだった???
もうすぐ始まると思います?????
宴会実行委員会いいですね~~ 温泉&おいしいもの 最高ですから(^^)

ジョージ1様
近いから いつでもと思うと なかなか 行かなくなってしまうのですよね
ニュースでご存知だったのですね 全く知らずに お!!っと 得した気分になりました(^^)

カーアドバイザー 森 幸之助


by imag0060
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー